カップヌードルの種類の多さに驚いた

 新曲きましたーー。

 歌・絵・声などたくさんのアーティストが関わってるものに好きなアーティストが関わってるのはとても楽しいです。

タイアップ止まりませんねえ。

Butterflies以降の配信シングルになってるのが「アリア」「アンサー」「リボン」

そして発表されてるのが「流星の正体」と「記念撮影」

既に5曲、アルバム作れますね‥

何の気なしに数えてびっくり。

ツアーに入るので来年はアルバム出そう?なんて期待しちゃいます。

でも休んでくださいとも思ったり。

 

 予定も更新してます~~

saaa1745.hateblo.jp

梅雨です

ツアー名発表されましたね。

 「パスファインダー」でいいのでしょうか‥自信ありません。

(未開地の)探検者
(学問などの)開拓者

pathfinderの意味 - 英和辞典 Weblio辞書

という意味らしいです。

BUMPらしいなーと思います。

 

そして追加公演が発表されました。

11道府県19公演になりましたね。

こういうのは見込んで二日取っておくんですかね?

それか追加しようと決まって取れたのかな?

素朴な疑問です。

 2017年10月9日(月・祝)静岡県 エコパアリーナ
OPEN 16:00 / START 17:00
2017年11月19日(日)広島県 グリーンアリーナ
OPEN 16:00 / START 17:00
2017年12月10日(日)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 16:00 / START 17:00

www.bumpofchicken.com

チケットもややこしくなってきました。

チケットに関しては別で自分のメモ的にまとめてます。

saaa1745.hateblo.jp

 

あと気になるCMが‥

 違ったら恥ずかしいんですけど‥w

これ流れたときちょっと盛り上がりましたよね?

私一夜限りのCMは見てないんですが、家族が見てて「そんな情報ある?」「え?しらないけど!」と教えてもらいました。

情報解禁焦らされてますねw

いつなんでしょう~~

待ち遠しいです!!!

いつも驚かされてばかりです‥

 

あといつも書こうと思って忘れて何時かも忘れたのですが‥

チャマのツイッターのフォロワー数が50万超えてます。

たぶん5月には超えてたと思います‥

49万くらいでもう少しだなって気にしてたんですけどすっかり‥

まああるあるですね。

昨年の10月に40万超えてると言ってますね。

 

saaa1745.hateblo.jp

そして今の段階でツイート数が995です。

もう少しで4桁入ります。

 

今日はこの辺で~~。

 

SNSはじまってます

昨日は幕張2DAYSの当落でしたがどんな結果だったのでしょうか。

ドキドキですね。

 

さあまたSNS始まりました。

LINE!LINE BLOG!

完全連絡手段としてしか使ってないのであまり把握してないのですが、情報の内容は同じなのでツイッターでの情報取得が主になると思います、私の場合は。

自分の分かりやすいツールで情報把握の手段が多くなったのはとても有難いことですね。

LINEは自動返信で会話できますが、BUMPの公式も対応してるんですかね?

こういう機能分かってなくて最近時代に乗り遅れてる感が半端ないです笑

ぶっちゃけて言うとあまり興味がないのが本音なので楽しめる人が楽しめれば良いと思います!

 

そしてBUMPの予定をカレンダーに書き込んだのを公開しています。

あくまで自分の整理用の範囲なので不備もあるかもしれません。

でもチケット入手は沢山情報があって大変なので少しでも役に立てればいいと思ってます。

saaa1745.hateblo.jp

 

今は幕張2DAYSの2次抽選受付中です。

来週火曜の16日からは北海道~石川の最速先行抽選が始まります。

17日(水)はMUSICAの発売日です。