はじめました

アメブロでブログをしてたんですが、心機一転新しくしてみました。

あっちは何でも関係なく日常のこと書いてて、それも最近全然更新できてないですが‥

こっちではBUMPのことに関してのブログにしようと思ってます。

今のところ思ってるだけなので、他のことも書くかもしれません。

ライブのこととかはアメブロに書きますが、書く内容の分配は私の裁量です‥w

気分ではじめたのでいつまで続くか分かりませんが。

アメブロの時と一緒、自己満ブログには変わりありません。

目標は週1更新で情報とか思ってることとかダラダラ書きたいです。

心機一転も理由で、つまり気分で変えたくなったということなんですが。

今年20周年を迎えたということで、私は初期からのファンではないし今考えると入れ替わりが多いときにファンになったのかな?と勝手に思ってます。

ずっと新参ファンの心構えでいたのですが、いつ間にかファン歴2桁だーと気づきあっという間だったので、整理してみたいなーということで作ったのも理由です。

情報が錯乱するときもあるので自分の中で整理したいというのもあります。

全体的に自分のためなのであしからず‥

 

今までのアメブロで書いたログを貼ります。

まずライブ記録。

saaa1745.hateblo.jp

確認しながら貼り付けていたら結構誤字があります‥

広い心でスルーしてくれれば有り難いです。

そして2008年の感想が酷くて本当は消したいw

まあ戒めとして置いときます。

若かった、地に足がついてない感想なんで恥ずかしいです。

 

BUMP以外の参加したライブはアメブロのプロフに。

こしつぶのプロフィール|Ameba (アメーバ)

 

こっちは今までダラダラ書いてきた忘備録。

saaa1745.hateblo.jp

もう1つ。

saaa1745.hateblo.jp

2と別れてるのも私の裁量です。

こっちの方がよりどうでもいい内容です、私的に。

読む方は2も3もどうでもいい内容だと思います。