読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメとドラマの主題歌、情報解禁

このブログ本当はBFLYが終わった頃に開始したかったんですが、予定は未定ということで‥

こういう人間なのです。

20のBDの感想とか、BFLYが終わってから残しときたい感想とかを書きたいんですけどもう少し時間かかりそうです。

私はBFLYは大阪に行ったのでもう4か月前の話で時間の流れが速いです。

 

最近の新情報と言えば

ドラマの主題歌の決定しましたね、観ております。

ドラマを何クールぶりにみるんだってくらい離れてたんですけど。

吹奏楽部のお話で不良も出てくるんですが。

高校生のドラマってもう歳取ったら見なくなったので久しぶりに見たんですけど、なんだかムズ痒いなあと思いながら、

結構初めから楽器に興味持ってる姿を描いてて、おお高校生可愛いなとおばさんみたいなこと思ってますw

俳優さんも一切わからなくて、おおやべえなと少し焦りました。

余談ですが私は学園ドラマ?(でいいのかな)だと花より男子世代です。

欲を言えばアリアもうちょっと大音量で流してくれないかなーと邪なことを考えております。

新曲情報もう1つ。

アニメのOP/ED両方同じアーティストって今までどのくらいいたんですかね?

初めてってこともあるのかな~?

これとっても楽しみです。

原作全部揃えれてなくて無駄に穴あき状態のまま何ですけど‥

しかも桐山零くんの役を河西健吾さんが演じられるということで、鉄血のオルフェンズで河西さんのファンになった私は2重に3重に?嬉しいことです。

期待しかありません~~。

実写の方は興味持てなくて追ってないんですけど主題歌どうなるんでしょう?

もう発表されてる?

もし‥なんてことになったら驚きます‥

その時は観に‥‥行く?迷いますね。

BFLYの通販が来週から。

大阪の時に売ってなかったものが買えたらいいな。

そして新たな夏グッズ。

最近スタッフさんのツイからリハしてんの?って思ってたんですけど、

夏フェスのことだったんですね‥

自分が行かないとなると頭から抜けてしまいます。

タオル可愛いなーと、タンブラー欲しい!と一瞬思ったのですが、

あ、バンプのグッズって普段使わないからいらないんだと我に返りましたw

私の最近のグッズの買う基準って使うか使わないかです。

日常生活でバンプのファンって分かるようにしてないのでキーホルダーとか可愛いなと思っても買ってません。

なので必然的にライブで使うか使わないかになります。

もちろん例外はあります。

BFLYのグッズだとニコルぬいぐるみとヘアバンド買ってます。

可愛くて欲に負けて買いました、満足。

髪にニコルなんてつけるガラでもないので買う意味ってないのですが、なんか他にリメイクして使いたいなって思って早4か月経とうとしています。

ニコルの服も作りたいな~と思いながら早‥‥(以下略)

そんな感じで基準守れてないですが‥

欲しいものを買ってますに訂正した方がいいかなw

 

初めなのでどこまで話そうか迷いますが長くなってきたのでこの辺で。

日曜はロッキン、火曜はグッズ通販、水曜は秀ちゃんの誕生日、金曜は月刊Songsの発売日ですね。

それでは。