読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#ヒデちゃん HBD

BLOG #HBD

秀ちゃんお誕生日おめでとうございます~!

よい1年になりますように。

昨年の秀ちゃんの誕生日。 

 

日曜はロッキン、よいフェスだったのかな~。

 

その後にアリアの配信リリースが発表~

配信かシングルになる基準って何なんですかね。

どちらでもいいんですけど、コストとか時間の問題とかなのかな??

アリアのMVがお台場みんなの夢大陸2016のDMM.PLANETS Art by teamLab内で撮影したと。

16日のめざましテレビで2分程放送されてました。

公開したらまた流してくれるかな?

DMM.PLANETS Art by teamLabってなんぞや?!って感じですが‥

紹介の動画に、撮影に使った部屋?の一部も映ってます。

久々にラボさんと仕事してますね。

個人的に数々のコラボ?でチームラボとの作品は好きなので嬉しいです。


DMM.PLANETS Art by teamLab

exhibition.team-lab.net

 私の住む地域にもチームラボの「チームラボアイランド 踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地」ってやってるのですが、どうも子供向けっぽくて?行きあぐねてます‥

遊園地のとこに子供向けがあるってだけなのでしょうか?

普通に楽しそうで行きたいんですがどうなんでしょう。

そしてアリアがTBSラジオ音楽センター推薦曲に決定と‥

www.tbsradio.jp

1週間集中オンエアされるそう。

アリア情報が満載。

 

2016 Summer GOODSの通販が8月22日から販売。

www.bumpofchicken.com

毎年そうだけど、今年は3回もグッズ作ってるんですね。

いやまだ、作る機会あるかもしれないけど、よく作るな~

毎回ちゃんと手に入れてる人ってすごい量なんではと今更に思う。

物販事情とか妙に気になります、どのライブのグッズが1番人気なのかとか。

これ選ぶとなるとその時の感情入りそうです。

そういえばBFLYの物販の通販は売り切れてない?(16日現在)ぽいのでどんだけ用意してるんだろう?

それとも追加で作るんかな?

まだ発送メール(ってくるよね?)来てないけどいつ届くんでしょう。

なんにしても売り切れないなんてありがたいことです‥

対応がよすぎてびっくりしてます。 

なかったらなかったでしょうがないねくらいですが、私は。

 

少し関係ないかもしれませんが羽海野チカ世界展いいな、行きたいなと思ってたのですが、全国巡回なのですね。

私の地方に来てくれるかはかなり微妙なのですが祈っときます。

コラボ商品なんてあるのね。

 

今後は16日にMUSICA発売、17日にアリア配信リリース、22日に2016夏物販の通販ですね。

もうちょっとチームラボのこと知ろうと思います。