
16’夏の思ひ出~

BUMPがツアー周るときによく、高知→広島or岡山って移動するときに瀬戸大橋を使ってました。

四国と本州を結ぶ橋です。

私は年1くらいで四国に行くのですが、しまなみ海道ができてからはそっちの方が早いのでそっちを使ってたのですが。

先日こっち方面に遊びに行きました。

小さいころ以来の瀬戸大橋。

もちろん記憶はありませんでした。

SA降りて、展望台にのぼって見渡したら数年前写真で見たものがあって気づきました。

というか、気づいてくれましたw

f:id:himawaranger:20160819174234j:image

これが目的で来たわけではなかったけどラッキー!w

普段聖地巡礼?とかするようなマメな人間ではないのですが、見つけると嬉しい。

この写真の4人が写ってる元を見つけたかったのですが、もうないのか見つけられない‥

高橋ダイアリーだった気がするけどもう見れないのかな~

blog.excite.co.jp

文章だけなら見つけられました。

真ん中あたりです、SA降りたよくらいですが。

この日いい天気で夏嫌いの私にはなかなか地獄な温度でした。

SAから瀬戸大橋と瀬戸内海です。

f:id:himawaranger:20160819174243j:image

今年の夏は福岡、大阪、香川、岡山と海も行ったし私としては動けた夏だったと思います‥w

思いがけないBUMPに関連した(小さいけど)ことがあって楽しかったです。