読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだかんだ長くなる

MTV VMAJ 2016最優秀邦楽アルバム賞に「Butterflies」がノミネート。

9月30日までが投票期間だそうです。

www.mtvjapan.com

 私もぽちっとしてきました。

他の賞も好きなのがあればぽちっとしてきました。

MVまでちゃんと見るアーティストってそんなに多くないのですが、色んな人のを見るの楽しいですね‥

ちゃんとそういう時間を確保できる人間になりたいw

受賞と言ったら、VMJAもそうだけどMVAもよく受賞されてるイメージ。

受賞歴を全部調べれませんでしたが、まとめてます。

saaa1745.hateblo.jp

他にも見つけられれば順次UPしたいです。

当時気にしてなかったけど2012年のVMAJはグッドラックで受賞してたんですよね。

ゼロのイメージが強くて記憶違いが起きてました。

  

 

タンブラーのみ再々販売とな。

どれだけ売れてんのやら‥!

手元に届くのが遅くて来年1月なんだそうで、発注しなおすのかな?

最初から受注にしたらって言いたいけど、難しいことあるんですかね。

何にせよ要望聞いてくれるのは嬉しいですね。

 

アリアのMVも解禁されました。

鏡と光の世界だー!

チームラボさんすごー。

9日のめざましとZIPでも紹介されてました。

ちょっと気が緩んでZIPは録らなかったのですが(後悔)、めざましが密着でした。

結構地上波の情報番組も慣れてきたんですかね?

コメントがスラスラ出てる感じがする、余計なお世話かw

 

3月のライオンの新情報は9日に追加キャスト発表があって期待値がどんどん上がってるのですが、やっぱり18日がOP解禁なのかな?と勝手に予想してます。

勝手に期待値あげてそわそわしております。 

 

やっとMUSICAの20のライブからBFLYファイナルまでの記事をすべて読みました‥

買ったその時に読まないとお蔵入りする可能性大なのですが今回は読めました。

日産のレポの雑誌はMUSICAしか買ってなかったんですけど他のも欲しくなりました。

まだ売ってるかな~‥

私自分が行ってないライブって公演後のレポとかも検索ほとんどしないし基本雑誌でしか情報入れないので今更羨ましい欲が出てきてますw

これ読んだら楽しかった記憶がよみがえってきて、ずっと私的総括をしたかったのですが、やる気がわいてきました。

書き途中進めよう‥かな~

 


BUMP OF CHICKEN「アリア」