読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ全話観れました

仰げば尊しが最終回を迎えました。

全8話ってのは最初から決められてた話数ってことでいいんですよね?

展開早くて不良くんたちの更生早いなーって思ったりもしたけど、サクサク進んでくれるのは良かったです。

話は王道の王道って感じだったけど王道が悪いわけではないからね。

はじめ不良たちは吹奏楽部には入らないでバンドをして、先生と仲いいから応援ししてるだけかと思ってたんです。

そしたらトランペット弾きだしてびっくり!

スペック高い不良たちでした。

今の時代、視聴率ではかるのなんて遅れてるかもしれないけど分かりやすい数字なので‥

sichoritu.net

なかなか良くないですか??

ちゃんと最終回で盛り上がってるし!

このドラマ最終回早いのでこれから最終回に入るドラマも盛り上がってどこまで行くかわからないけど。

5%前後って悲しいから、良かったなーって思いました。

 

待ってた新情報。

やはり日曜に解禁ですね、告知してくれるの有難い!

OPでこのタイトル、期待したいです。

アニメ23時からなのでリアタイできます!

今リアタイしてるTVってないので忘れそうですw

たぶん毎週アラームかけますw