読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋花粉きたかもしれません

BLOG

アンサー解禁です。

私気に入った曲とか永遠にリピートする癖があるんですけど、最近曲は聴きすぎると後で聴けなくなるってことが分かってあまりすることなくなったんです。

だけどこのPVなかなかリピートしてます。

PVリピートするってないですか?

楽しみ過ぎてこういうことしてしまうんですが‥w

はじめてOAで流れたとき、曲にピンと合わせればいいのか声にピントを合わせばいいのか‥

苦渋の決断で曲に合わせましたw

このPV私得すぎてもういかんです。

好きなものしか詰まってないってすごいねー。

 

Butterfliesのバンドスコアが23日に発売されたようですけど、ちょっと楽しそうです。

私には使い道ほとんどないと思うけど。

 

ちょっと関係ないかもしれませんが、世界展行けそうで嬉しいです。

 

今年のBUMPの活動はあとどのくらいなんでしょう。

冬フェスがあるか、紅白があるか‥

紅白はないか?気持ちとしてはどちらでもいいんです。

大晦日くらい休んでや~って思いと、出たら出たで楽しんじゃうんですけど。

アニメがNHKなので縁があると言えばある‥?

でも年通して活躍しなくちゃいけないんですっけ?

紅白出場の基準が分からないけど、まあそれならアルバムだしてますからね。

20周年ってのもあるし、Mステにあれ以降出てないのを見ると出る可能性低い気もします。

発表は11月初めくらいですかね?

昨年は11月終わりに関連呟いてるけど、この辺ですかね?

全然覚えてないw

ゆるりと待ちましょう。

 

アリアのPVが次の発表かと勝手に思ってます。

GOってPV作るのかな?

あとチャリティバンドの報告とかですかね。

 

VMAJの投票が後1週間ですね~

www.mtvjapan.com