秋アニメはっじまりました~

チャリティバンドの義援金寄付の報告が出ました。

www.bumpofchicken.com

1つ500円だったので7万個?くらい売ったってことですかね?

計算あってます?

迅速にこういうことをやってくれて行動で示してくれるから、私たちも少しずつだけど協力してこんなに大きなことができるんだなーと改めて思います。

本当に感謝です‥

f:id:himawaranger:20161008122420j:plain

saaa1745.hateblo.jp

 

今までの寄付のまとめ。

改めて見るとすごい額。

 

MTV VMAJ 2016の受賞は残念でした‥

また何かあればいいなー!

www.mtvjapan.com

 

ここから3月のライオン関連です。

ということは2クールってことです。

歌どうするんですかね?

そのままずっとか、がらりと変わるか、OPだけまた新曲か?

OP、EDどっちも新曲ってのはないと思います、さすがに。

がらりでもいいと思うんですけど、どうなるんでしょうね。

新曲の可能性を見て書いてみました。

 

5日の水曜日にニコ生で特番してまして。

声優のかわにしさんとおかもとさんと高橋道雄九段とでした。

かわにしさんとおかもとさんがOPEDの紹介の時に少しBUMPの話してました。

おうえいあはーんカラオケで歌うよとかw

かわにしさんはKが好きなようです‥

どちらのファンでもある私は終始ほっこほこでした。

将棋初心者のかわにしさんが高橋九段と将棋もしまして、もちろんハンデありで。

全然わからないんですが、将棋をよく知っているおかもとさんがうまく解説しながらでうわーやってみたーいって簡単に思ってます。

 

他にもNHK3月のライオンの特集とかいろいろあって気合入ってるなーって印象です。

たのしみです。

チャマもやってるこれ。

たのしいです、ほっこり。

3lion-anime.com

 

 このカウントダウン可愛い‥

今日の23じから!

 

そして明日9日はチャマの誕生日です!