読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっかり寒くなって好きな季節に

チャマがコメントをしたと。

なんかいきなり受賞報告?のとこにコメントを頂きましたって、チャマだけなんだ?

いつの間にファン代表に??笑って驚きと面白さが。

トランスフォーマーのマスターピースシリーズがグッドデザイン•ロングライフデザイン賞を受賞したという事で、おこがましくもお祝いコメントをさせて頂きました🙇🏻写真は海外版マスターピースオプティマスです。スパイクも付いてます🔥https://t.co/FPaTplx6GX pic.twitter.com/AtzuBNVxa0

— CHAMA (@boc_chama) 2016年10月28日

www.g-mark.org

 

今年のハロウィンも彼らは楽しんでいましたね!

www.bumpofchicken.com


BUMP OF CHICKEN「虹を待つ人」

虹を待つ人のMVで仮装したときの衣装を使って新たにハロウィン仕様にしたらしい。

虹を待つ人の公式の画像がないですね‥

当時録ってた朝の番組の特集が残ってるくらいで、雑誌も私は買ってませんでした‥

藤くん→ネイティブアメリカン 

ヒロさん→ギャング

チャマ→アメリカの少年

秀ちゃん→パイロット

っていう設定らしい。

今回のハロウィン仕様は藤くんはまるっきり変わっていて魔女。

あとの3人の顔についているものは当時のもので新たに頭に付いてますよね。

そして衣装も当時のままっぽく見えます。

最初秀ちゃんのSTUSSYのTシャツ見覚えあると思ったけど全員ぽいとは‥!

あと剣やら銃やら持ってるのがなんか気になる‥w

かなり計画的~~これぞ本気の遊び‥

 

ちなみに昨年。

 

そしてBFLYが円盤化!

やけに早いなーと思ってたら、スタッフの方が「年内間に合ったんだー」ってことを呟いてたので、かなり急ピッチだったのでは‥

というか今も作業してるはず。

なんで年内発売がよかったんだろ?

来年の予定が詰まってるから??

ってことを妄想してしまいます。

ライブから1年しないと出ない円盤もあるのに、すごい早い。

初回限定盤にはインタビューだったり、オープニングムービー、GO、宝石になった日、Butterflyは新たなムービー。

インタビューとGOのバックグラウンドムービーが楽しみです。

GOの時間だけと言わず、もっと裏側映してくれてもいいのにー!

でも今回はなんだか盛りだくさんな気がします。

スペシャルBOX仕様・カプセルピンズステッカーシート封入・豪華64ページフォトブックレット付き、店舗特典はポスター。

店舗特典は最近だったらポスター、缶バッチ、ファイルだった時もありましたっけ?

特にこういうのに興味ないので貰えるなら欲しいけど、こっちの特典が欲しいからこの店舗で買おうっていうことはしません。

毎回amazon派です。

でもポスターは飾らないし捨てれないし仕舞うのにもちょっと場所をとる‥

くれるなら小さいものがいい‥と文句を言いたくなるw

ポスター飾らない人ってどうしてますか??

 

まただらだらと書いてしまって長くなったのでこの辺で。

3月のライオンの感想も書きたかったけど来週~~。