
やり残したこと

続々と年間のランキングが出ています。

BUMPの名前を見つけたものがいくつかありました。

tower.jp

タワレコの年間チャート「2016ベストセラーズ」の邦楽アルバムの3位に「Butterflies」がランクインしてます。

www.billboard-japan.com

ビルボードジャパン年間チャート2016

Hot Albums 10位

Radio Songs 18位

Top Albums Sales 12位

3部門で「Butterflies」がランクインしてました。

tsutaya.tsite.jp

TSUTAYA年間販売ランキング2016のアルバムに「Butterflies」が11位にランクインしてます。

どこも10位前後をうろうろしてます。

 

3月のライオンが来週が年内最後の放送ですね。

年始には一挙放送が決定してました。

ネットで一挙ではなくTVで一挙って違和感あるけどNHKならではって感じがします。

1月3日(火)午前0時~:第1話~5話

1月4日(水)午前0時~:第6話~11話

3lion-anime.com

アニメの主題歌変わっちゃうのか悲しんでいる方いるの見てびっくりしたけど、1クールとかの概念がないことに気づきました。

そもそもOP/ED共に同じアーティストってのはとても珍しいことでめちゃくちゃすごいことでBUMPファンには贅沢なことでしたのよ!と声を大にして言いたいです。

 

少し関係ない話になります。

今年中にチケットやら半券やらを整理したかったのです。

数年前に無印のアルバムに10Pくらい整理して放置状態です。f:id:himawaranger:20161218135758j:image

ちなみに2007年からライブに行きだしたんですけど、初めてはラルクさんでした。

次がBUMPでした、写真の真ん中の緑のチケット、大切です。

そして2013年くらいのチケットが見当たらなくて今年中にどうにもならなさそうです。

なんか良いチケットの収め方ないかなーと試行錯誤中です。

 

あと写真の整理もしたかったけど、できるわけがないですねw

PCに入れる作業が億劫で‥

かなり初期で心折れてますが、こっちはどうにか年内でできるかって感じです。

 

火曜日はヒロさんの誕生日、水曜日はアンサー配信日、BFLYの円盤発売日です。

年内に自分の中の整理としての総括書きたいです。