読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#ヒロさんHBD

ヒロさんお誕生日おめでとうございます!!

 ちなみに昨年。

 

そして、アンサーとGOのMV解禁。


BUMP OF CHICKEN「アンサー」TV size ver.


BUMP OF CHICKEN「GO」

 

そしてそしてクリスマスにはまさかのプレゼントでしたね!

私出先だったので何が起こったのか分かりませんでしたw

チャマのツイッターは通知しているので気づいたんですが、なにこれーって理解できないけどすごいもん来たことだけ分かりました。

いいねの数字もやばいことになってますね‥

そりゃそうですよね。

本来BUMPはこういうこと好きなんだよなーって思います。

隠しとかね、あるしね笑

ニコルもかわいい。

我が家のニコルはいまだに箱の中です‥‥

 

SOLにも出演してました。

チャマは体調不良で残念ながら欠席。

放送後のおまけもHPに乗ってます。

秀ちゃん上手い!でいいのかな???

 

そして1月から放送予定だったTVアニメ「GRANBLUE FANTASY The Animation」が4月放送になってましたね。

 

年末なのに情報量の多いです。

BFLYの円盤も届いてます。

年内に書けるか、たぶん無理だと思うんですけど‥

次はBFLYのこと書きます。