読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

情報解禁、いっぱい

一気に情報解禁来ました。生きる!

自分のために整理していきます。

 

まず新曲「リボン」について。

1日配信リリース開始。

Galaxy「昨日までを、超えてゆけ #1 水神」篇のCMソングに起用。

MV公開。

1日の朝のめざましテレビとZIPにも出てました。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

二つ目、アリーナツアーですって!

 

www.bumpofchicken.com

 

三つ目、HPリニューアル。

www.bumpofchicken.com

 

四つ目、公式InstagramTwitterが始まったようです。

www.instagram.com

 

5つ目、次号MUSICAでインタビュー掲載。

 

6つ目、5月20日にSSTVで「BUMP OF CHICKEN『リボン』発売記念インタビュー」が放送されるそうです。

スペースシャワーTV | 番組・ランキング - ​BUMP OF CHICKEN「リボン」発売記念インタビュー

 

一気に情報きてパンクします、ありがとうございます!!

2月10日のリボン初披露の生配信はMV撮影でもあったのですね‥

20周年の終わりにMVを撮ったという事実をファンが知ってるということです。

凄くないですか。

MVと最初と最後の4人のやりとりいいですね。

ZIPのMV撮影終わった後のインタビューで21年目からも休まないと言ってましたが。

休んでくださいね‥嬉しいけど、健康大事です‥‥

アリーナツアー、どういった内容なんでしょう。

アルバム出るのか、そういうのではないのか。

チケットに関しても対策してきたようで、あまり詳しくないので勉強します。

インスタグラム‥やってないんですよね。

絶対やらない宣言してたんですが、あっさり撤回の方向だと思います笑

かっこいい感じになってますよね。

これからズレるのが勿体ない笑

と、取り急ぎ情報の整理をしてみました。

これから楽しみですね!

チケット取れるのかとかいう不安は当たらなかったときに考えます!!