SNSはじまってます

昨日は幕張2DAYSの当落でしたがどんな結果だったのでしょうか。

ドキドキですね。

 

さあまたSNS始まりました。

LINE!LINE BLOG!

完全連絡手段としてしか使ってないのであまり把握してないのですが、情報の内容は同じなのでツイッターでの情報取得が主になると思います、私の場合は。

自分の分かりやすいツールで情報把握の手段が多くなったのはとても有難いことですね。

LINEは自動返信で会話できますが、BUMPの公式も対応してるんですかね?

こういう機能分かってなくて最近時代に乗り遅れてる感が半端ないです笑

ぶっちゃけて言うとあまり興味がないのが本音なので楽しめる人が楽しめれば良いと思います!

 

そしてBUMPの予定をカレンダーに書き込んだのを公開しています。

あくまで自分の整理用の範囲なので不備もあるかもしれません。

でもチケット入手は沢山情報があって大変なので少しでも役に立てればいいと思ってます。

saaa1745.hateblo.jp

 

今は幕張2DAYSの2次抽選受付中です。

来週火曜の16日からは北海道~石川の最速先行抽選が始まります。

17日(水)はMUSICAの発売日です。